忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっと終わった・・・・

3月に入ってから、一大イベントが発生しました。
それはお引越し。

といっても「社員寮の部屋をリフォームするので、同じ建物の違う部屋に移れ。」っていうものなんですが、
もう10年以上暮らしてきた部屋を一旦引越しすることになりました。

ちなみにリフォームが終わればまたその部屋に戻る予定です。

それにしても、結構簡単に考えていたのですが、なかなか大変なものですね・・・・

10年間掃除なんて見えるところぱっぱとしかやらなかったReddyです。
そりゃもうすごい埃がつもっていましたww
花粉症+ハウスダストで鼻とのどがしんでいます・・・・・

あと、無駄に多い漫画や雑誌の付録のDVD。
その他食器類や衣服類。
使わないスノーボードや釣り関係グッズ・・・・

どう考えても多すぎです。
そりゃ掃除もできんわなぁ・・・

というわけでおそらく部屋の中のもの2/3ぐらいは捨てましたw
漫画とDVDはいらないものを選別して売りさばく予定です。
スノーボードも中古の取り扱いしている知り合いの店長にあげるつもり。
釣具もいらないものは片っ端から売っていこうかと。

ただ、これらのものって売りに行くまでは部屋においとかないとダメなんですよね・・・・

というわけで元の部屋より狭い今の部屋はいろんなグッズが乱立していてもうひどい状態です・・・

まぁでもとりあえず終わった・・・・・
もう雪も残っていないよね・・・・

3月からすべりにいけなかったのがくやしいところ。

雪ももう期待できないので、そろそろつりにシフトしましょうかねぇ・・・・

バス釣り解禁・・・・・渓流でもいいなぁ・・

 

家の雰囲気は玄関で決まる!そんな時はリフォームで改善しましょう!
玄関のリフォーム

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R