忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が痩せてた

一目見て、すぐわかるほど。
体重で言ったら、3kgくらいなのかな?

ムクミが取れた感じ。

前回会ったのが、2月頃だったと思う。
そこから3ヶ月くらいで変わっていた。

でも、食事とか特に変えてないと言う。
昨年、10月からスムージーを飲み出した以外は。
正確には、途中から、ジューサーを買って、
ジュースを飲んでるらしいけど。
それでも、「酵素」は摂れるわけなのでね。

昨年10月から飲みだしたわけだけど、
我が母も60代半ばなので、代謝が良くなってくるまで、
ちょっと時間がかかったのかもしれないね。


元から、食は割と細い人で、
そんなに太ってるってわけでも無かったんだけど、
閉経してから、食生活を変えてないのに、太りだして。
(ホルモンの関係でしょうね)
で、ずっと、「太ってる」ってのが気になってたみたいで。
(身体が重かったのでしょうな)


この前会った時までは、
太ってるというか、ムクんでる感じがあったから、
それが無くなっただけでも、全然すっきりして見える。
本人的にも楽みたいだし。

良かった良かった♪

野球好きにおすすめ!マルハンドリームカップ情報はこちらでCheck>>>http://www.dreamcup.tbsradio.jp/

綺麗にしたい!汚泥処理とは>>>http://www.koukizyuku.com/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R